やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
{257CE666-939E-4286-872D-3721BF926323:01}

 
 
 
 
こんばんは~~
 
 
 
 
 
今日も気持ちいい秋風が吹いていて幸せな1日でした。
 
 
 
 
 
 
 
秋になると服が欲しくなる~~
 
 
 
この前ワンピース買っちゃった~~
 
 
また明日買いに行っちゃおうかな~~
 
 
 
 
 
私にしては珍しく女の子な発言してますね。
 
 
 
 
中身が男の子みたいだと中のいい子からは言われたりするのでね。
 
 
 
 
私自身もそう思ってますが。笑
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、明日も朝から授業頑張ります。
 
 
 
 
今夜映画みるか悩むのぅ
 
 
 
 
 
 
あ、皆様
 
 
私の超絶☆恋する7分間があがったので、プラグエアーお持ちの方は是非みてください。
 
 
 
勝田さんとの2人の動画です。
 
 
 
りのりの対決です。
 
 
 
 
やっぱり先輩すごいっす
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
どろん
 
 
 
 
 
 
りの
 
 
 
 
 
ーお知らせー
 
新番組「あいどりゅ☆」
iDOLStreetのレギュラー番組です。

チキパ初の音楽番組レギュラーです!
 
是非ご覧くださいませ。

私、この番組に萌えてます。