こんばんはΨ
 
{DF0F7224-B254-41FC-8D32-1BF39B1FE96F:01}


 
 
 
今日の大学の授業めっちゃ
楽しかった♪~
 
なんか先生がねっ
プリンが好きなんだって
 
それだけなんだけど
すっごい嬉しそうに話すから
すごい笑っちゃった!笑
 
 
 
三代目JSBさんのLIVE
めっちゃ行きたかったんだけど
大学単位取らなきゃで行けなくて
すごい悲しかったんだけど
 
 
友達とも楽しい話たくさん出来たし
良かった☆
 
 
 
でも...でもでもやっぱり行きたかったけどね( ;∀;)笑
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
新音楽番組「あいどりゅ☆」スタート決定!
 
スパガ、チキパ、GEM、わーすたが
レギュラー出演し、現役のアイドルが往年のアイドルヒット曲を歌う音楽バラエティ番組!
 
毎週火曜日 25:35~26:05(日本海テレビ)
 
{1DA9F81A-CACB-442C-9B6E-E6C4CFC7B7E2:01}


 
初回から見逃さないでほしいですっ☆
 
 
 
 
今日ねっ
早速ドン・キホーテ行って
 
パーティーコスチュームと
ルーズローファーとヘアゴムの
探したんだけど
 
店舗によって展開が違うから
ゆりが行ったところはまだローファーのしかなかったんだけど
 
 
ローファーのポップ見つけた時の感動!笑
 
こんな顔だった→(#゚ロ゚#)*°
 
 
しかもローファー見つけた5分後くらいに
ドンチキパでゆりとゆーにゃん編が
流れてめっちゃ嬉しかったo(*>▽<*)o
 
 
また違う店舗も探しに行かなきゃっ(*´艸`)♪
 
今日見つけたよって人いますか??
 
 
教えてねっ☆
 
 
 
ローソン限定のハーゲンダッツのハニーチーズタルト?がめっちゃ気になる☆ゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter