こんばんわ!!
コメントありがとうございます(;_;)
ヒルナンデスレギュラー頑張る!(笑)




そんな今日



もう、明後日フランスちゃんに飛び立ちます






はや。




てかその前にさiPhotoアップデートしてから携帯が重いねん(;_;)





しんかったらよかったーとか思いつつ
ブログ書くなー





んでフランス旅立つ2日前?




用意するためにお店行ってきました




服とマフラーとリュックとアクセと靴とかもろもろ
あとコンセント変える奴たかをね


ゲットしてきたんよ!





服とかは来た時に載せるねー


キャリーバックがヤバイほど重いねん



持つ専用の人がほしい♡




(笑)



話変わるけど

最近もも早寝早起きを心がけてて



昨日12時ならんころに多分寝た


んで7時過ぎに目覚めてまだいけるわーおもって二度寝しました♡





そんで今髪の毛乾かしてる所やから



あと10分後とかには
布団入ってYouTube見てる頃



完璧




みんなも早寝早起き心がけてね


(笑)





おやすまー



{2F2E4739-BBDA-493E-9E9E-4783D0239C57:01}


 
 
 
 
 
あと告知




 


新音楽レギュラー番組「あいどりゅ☆」がスタート!! http://t.co/IZsb30jhMU




アイスト全体での番組です!

面白い内容になってるので

みなさんよろしくお願いしまーす★

もももがんばりました。
新しいももが観れます。笑




ももより