こんばんわっ!
 
 
 
{101E87CC-FE24-4C54-8B74-D0CB46EC4326:01}


 
 

 
今日は
まりやと三代目 J Soul Brothersさんのドームツアー
 
 
を、みにいってきましたっ!
 
 
 
 
 
 
 
カッコ良すぎたぁ涙
 
 
 
何回も鳥肌立ちました!
 
 
 
 
ライブの世界観がすごい面白くて
異次元に連れて行かれた感じ!笑
 
 
 
 
めっちゃド派手なかっこいい演出に、
 
 
 
それに劣らない、
むしろ勝るパフォーマンス。
 
 
 
 
圧倒されました。
 
 
 
 
 
鳥肌立ちましたなんて言われてみたい!笑
 
 
 
 
 
 
こんなかっこいい演出とかできるのも
やっぱり
 
 
 
 
東京ドームに立てるくらいの実力があるからだから
 
 
 
 
チキパもそうなりたい!
 
 
 
東京ドームたちたい!
 
 
 
 
ていうか立つ!!
 
 
 
 
 
 
それまで絶対あきらめたくないなっ!
 
 
 
9人で東京ドーム立つ!
 
 
 
 
 
いまの目標!
 
 
 
 
改めて今日思いました。
 
 
 
 
東京ドームにたつっていうのは
いままでたくさんの人がやってきてるから
 
 
 
 
チキパは
そのたくさんのアーティストさんの中でも
 
 
 
1番の爪痕のこしたい!
 
 
 
東京ドームの会場に
歴史刻みたい!笑
 
 
 
 
 
なんかチキパならできる気がしてきた!
 
いや!できるっ!わら
 
 
 
 
 
今日はそんな未来を見た気がします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{E73989A2-5F1C-4B58-B661-A38832C216B0:01}

 
おしらせ
 
 
チキパ11月12月1月と
三ヶ月連続の定期公演が決定しました!
 
 

「THE INNER MUSCLE」

 
 
 
 
 
11月、12月の公演は
2回公演で
一部はタイトルに沿った内容のワンマンライブ!
 
二部がツーマンライブとなってます!
 
 
そして1月の公演は
1公演で、ワンマンライブとなってます!
 
 
いまは11月公演のチケットが発売中なので
 
 
 
ぜひゲットしてくださいっ(∩w∩)
 
 
 
 
 
 
SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM.わ→すたが
 
現役アイドルが
往年のアイドルのヒット曲を歌う音楽バラエティ「あいどりゅ☆」
 
 
10月6日放送開始です!!
 
 
 
 みなさん!ぜひぜひみてくださいね??
 
 
 
( ´◉‿ゝ◉`)( ´◉‿ゝ◉`)( ´◉‿ゝ◉`)( ´◉‿ゝ◉`)
 
 
 
 
 
よし!フランスの準備しよっ!!(。-∀-。)
 
 
 
☆せらん☆