こんばんわぉー!
 
{48D3BB4C-7323-44A3-B761-C07F3233B029:01}


 
 
最近、洋服を買っていい気分のひなですっ!
 
 
最近、服装の系統を変えたくて、新しくかったんです。
 
 
大人っぽい洋服がもっとほしいーー(´・ω・`)
 
 
可愛い洋服たちが沢山降ってきたらなぁーなんておもいますwww
 
 
お姉ちゃんがもう着ない洋服あったらもらーおうwww
 
 
 
こうゆう時兄弟いてよかったなとおもいます。
 
 
 
お姉ちゃんは大人っぽい洋服なのでヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
ちょうどいいですwww
 
 
 
さて、もうすぐ1日の半分がおわりますね。
 
 
 
 
残りの時間を大事に使いたいとおもいますwww
 
そして!!
 
 
チキパ初のレギュラーで
出演する音楽番組ーっ!!
 
 
「あいどりゅ☆」が
10月6日からスタートします^^
 
music.jp」に番組HPアップ!💫
これからコンテンツが増えるので
チェックしてください!
 
 
 
 
ではでは、
またね!
 
 
 
 
ばいちゅーん!
 
 
 
☆ひなchuン☆