こんばんわ!!



コメントありがと~(;_;)





初めに!!!
みなさん昨日の月曜!ヒルナンデス放送日やってんけど


見てくれましたか??


見てくれた方ありがとうございました(;_;)



ほんまに3回目嬉しくてでも慣れへんくめ緊張MAXやったけど
共演者の、みなさんが楽しく優しく盛り上げてくれたので


ありのままのももが出せたんちゃうかなー?思いました!



また、4回目、5回目夢の夢やけどレギュラーになれるように
頑張りますっ♪♪




それとチキパみんなで出演できるように
がんばるー!!!




これからも見守ってくださいー





もう直ぐでフランス旅立つんんやけど
何持っていけばいいんー?


(笑)


寒か寒くないかもわからへんねん、、、



あとフランスって何が有名なんかな~




いっぱい悩んでて
知恵熱でそうやわ




パパが休みで
朝からどっか行ったな~と思ったら




スペックのドラマシリーズを借りてきて



ももも大好きなドラマやから
一緒に観てるけど


1話だけ借りられてて2話から借りてきたらしい。(;_;)




おーーーーい


1話ないんかよ~(笑)



って感じやけど



すんごい面白いです刑事になりたくなる




{54DEF049-CBF3-4ADC-8B8D-F06D6AD7F8F6:01}


 
 
 

なれそうかな。


うん。







でわでわ!!!




~告知~




MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2015 in PARIS
開催日★10月3日(土)
会場★フランス・Le TRIANON
 
 
 
 
 
 
JAPAN EXPO 2015 LOS ANGELES前夜祭

開催日★2015年10月16日(金)(LA時間)
会場★UTBホール





はあ。楽しみ♡






ももより