*(^o^)/*      

昨日もコメントありがとう^_^

コメント読んだだけでも、
泣きそうになってしまいます。。。。笑

でもね!まりゃ16歳ね!
強くなるってきめてるの!!!!!
強くなるの!まりゃ!!!!!
すぐ泣かないの!!
がんばるの!!!♪
 
本当にありがとう!♡
 
こんばんは(o^^o)
{C07F8243-5F40-4211-9BB6-7AA7C4742C0D:01}


今日はゆーにゃんの誕生日♪♪
ゆーにゃんおめでとう(´へωへ`*)
 
最年長と最年少の年齢があがって!
チキパの平均年齢も18.333…ってなりました笑
一気にあがった。笑

すごいね!笑

最初は最年長が18とかだったのにね!笑
 
誕生日毎年毎年グレードアップして
まいにち幸せです♪

学校でもたくさんプレゼントもらったの♪
バナナたくさんもらいすぎて、笑
バックの中までね!
バナナの匂いだよ笑
 
それでも、バナナ嫌いにならないまりゃは
本気でバナナすきなんだと思う。笑

あっ!そーいえば!
今日久しぶりに!アサイーボウル食べれたから♪
ハッピー(´へωへ`*)
 
またアサイーボウル!
めっちゃ上手につくってのせるね♪

あっ!明日の学校のお弁当もつくらなきゃっ♪♪
また載せるね(´へωへ`*)

  ------キリマリ------    
★Cheeky Parade定期公演
「THE INNER MUSCLE」
 
Vol.1「Back to the Future」 
チケット発売中です^_^♡
ニコニコファンファーレならそ!♡
inニコファーレ笑
これ結構上手じゃない?笑
 
★Twitter!
フォロミー(o^^o)

@CP_mariya_ist
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ
 
今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ

明日も1日!
 ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))

最後まで読んでくれて
thank youねー(≧∇≦)♡♡

おやすみなさい(-_-)zzz

あっ!寝る前に、お手紙の続き読もう♪

ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★