こんばんわ( ^ω^ )
 
コメントいいねありがとう♡
 
 
 
今日はチキパのオキテVol.16でした!
そしてあさみの、誕生日♡♡
唯一の同い年、そしてパフォーマンスで引っ張っていってくれているメンバー!
最近イメチェンしてどんどん大人っぽくなっていくあさみ!
本当におめでとう♡
 
 
 
 
 
そしてオキテ、16回も続いてさせていただいているんだなと😭😭感謝です(;ω;)
 
 
 
 
 
今回ゲストに、
インスタントジョンソンさん
こまつさん
バイク川崎バイクさん 
本日は晴天なりさん
マーナさんが来てくださいました♡
 
 
{6ED5485E-77CC-47CA-9113-7F4B62027F60:01}
 
{C8B50195-8D13-4CAB-9A35-C0819A04995B:01}
 
 
インジョンさんとは
ポーキーさんのネタをさせていただきました!初!!笑
 
でも間違えてしまい、、ました、😂笑
 
あぁ楽しかった!笑笑
 
 
 
ありがとうございました!♡
 
 
 
 
 
 
そして、、
まりや、あさみ、ゆうなの
生誕祭をやっていただきました…
 
 
毎回毎回メンバーの生誕祭みるたび
本当に幸せで、、
いざ自分となって、よりいっそう嬉しさが増すね。。。
 
 
{73E1245A-4C35-425C-B0C6-84563E1DF331:01}
 
 
 
Tacticsの「やっぱゆうなだな」
もう反則!!!
本当にありがとう?😭
 
プラカードでてきて
会場中が
やっぱゆうなだな!ってなってて
びっくりしたよ!笑
嬉しすぎたよ(;ω;)
 
 
 
あのときの光景写真撮りたかった!
ゆうなの目線から写真撮りたかった😫
 
でもゆうなの心の中だけにしまっておくから!絶対忘れません(;ω;)♡
 
 
 
 
「やっぱゆうなだな」カード
「やっぱゆうなだな」タオル
生誕Tシャツのセットアップ
横断幕
サイリウム
アルバム
お手紙
お花
みんなからのコール応援
 
ぜんぶぜんぶ
本当にありがとうございます。。。
 
 
細かいところまで、、、
ゆうなの好きなものづくしでした😭
 
 
 
こんなに幸せもらっていいのかな?と思いました…
 
 
{AD5504E7-F069-4C2A-A88D-9CAA9F86EBE5:01}
 
{989B1632-B704-46D7-8DEA-4E761F8C5283:01}
 
 
考えてくれたみなさんも
大変だったと思うし一人じゃできないことで、生誕祭はみなさんがいるからできることで…
きっと知らないところでもたくさん用意とかしてくれてたんだなと思うと本当に嬉しいです😂
 
それは生誕祭もだけど、
 
手紙書く時間や、イベントに来てくれることもそう!
 
1日の時間をチキパのために、ゆうなのために使ってくれてるってことがすごく嬉しいんです。。
 
 
 
 
なんか、ありがとう!ってありきたりかもしれないけど、、
 
心からありがとうって本当に思うの!
 
 
 
 
辛くなったりしたら、今日のこと思い出すね?
しっかり焼き付けてあるから( ^ω^ )!
 
 
 
 
 
 
愛をこめてハート♡
 
 
{5C8CB79D-99AF-4C0E-8F68-0642CFB32750:01}
 
 
 
お花綺麗すぎて。。
虹色のバラなんてみたことないよ😂💓
 
{212C4724-45D2-444B-8265-3A4FAED6F6D2:01}

 
 
大好き!!!
本当に大好き!!!!
みんなよりゆうなのほうがみんなのこと好き!!笑
 
 
そして、
幸せをたくさんありがとう❤
 
 
 
また改めて超絶メールに書くからみてね♡
 
 
 
 
 
 
20歳は時間が早くすぎ過ぎました!
でも、それくらい充実してたし
前よりも自分の殻がやぶけたかな?と思います
 
とは言ってもまだまだ思い描いていた自分とは遠かったり…
 
でも自分らしく、思い描く自分に近づければと思います!
 
 
さあ!20歳バイバイ。
 
ようこそ、21歳!
 
 
 
 
 
21のゆうなもよろしくね♡
 
{66CD3A53-E466-4058-9D2A-18A43A5B88C2:01}


 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿