*(^o^)/*      

Twitter!
フォロワーさんが10000人突破しました♪
本当にありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♡


 
今日はチキパのオキテ(*´ω`*)
 
{B48DA19C-5812-4E3E-A3A1-3698698295BC:01}


来てくれた皆さん♪
ありがとうございました(っ◜ω◝ c)

ゲストは♪
BKB(バイク川崎バイク)さん
本日は晴天なりさん
インスタントジョンソンさん
まーなさん
こまつさん
ありがとうございました(o^^o)

まりゃはBKBさんのネタしました♪♪
みんな最高潮に盛り上がってくれて最高でした←笑

 
{92FDAA76-563F-4A5B-A766-DABAB9562FAB:01}


昨日誕生日のMariya
今日誕生日のあさみん
明日の誕生日のゆ~にゃん
3人の生誕祭もしてくれました☆*:o(≧▽≦)o:*☆

 
{0BEA1A82-A451-4437-B2B7-7CC9C1D0DCCE:01}


幸せすぎました(//∇//)

おめでとうっていってくれすべての人に感謝♡
これからも一生懸命がんばる!!!!

Twitterのリプとかでもすごくうれしかったけど、
直接も言ってもらえたり♪
 
ありがとう(っ◜ω◝ c)

これからも!
16歳のまりゃもよろしくね♪
 


{CAF57CB3-3D6C-4678-8FE9-5715260FFE1E:01}




 
今日は本当に最高な1日をありがとう(≧∇≦)
最高の誕生日プレゼントでした((∩^Д^∩))
まず、LIVEが始まる時にTogetherのあっち向いてホイ!をまりゃとお姉ちゃんでして笑
まりゃが勝った時に、
まりゃがセンターに決まった時みたいに!
みんなが席を立って喜んでくれて♪♪♪
サイリウムもめっちゃ綺麗で♪
キラキラもしててすごくうれしかったし♡
グレープフルーツの匂いも最高♡
まりゃの生誕の洋服セット!
まりゃの大好きなのだらけで(T . T)
感動しました♡
世界一の洋服だね(o^^o)
去年のも、M.O.N.ST@Rのも、ありがとう♪
おそろい嬉しい(っ◜ω◝ c)
スタンドフラワー三台も!!!
たくさんおもちかえりした。笑
プレゼントもたくさんありがとう♪
鈴木姉妹LIVEの署名も!!!♡
明日読むね(≧∇≦)大切にします♪
来年もよろしくおねがいします♡笑


そして!最後に♪
今日は!まりゃの大好きな大好きな♡
あさみんの誕生日(//∇//)

あさみん本当に大好き。
最近また、もっと仲良くなったよね笑
最近よく2人で話し合うこともあるけど、
なんか2人供、子供だけどさ笑
信用してる♪

だいすきだーーーー♡
{5A7104A8-8D0B-4B8F-A213-9CB9A190D3A2:01}


 

今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ

明日も1日! 
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))

最後まで読んでくれて
thank youねー(≧∇≦)♡♡ 

おやすみなさい(-_-)zzz

ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★