*(^o^)/*      
 
昨日とコメントありがとう!
Twitterのフォロワーさん突破!
みんなが、
自分の事のように嬉しいって!

喜んでくれてるのに感動(T . T)♡

本当にいい人だよね(T . T)

チキパファンの人は
チキパの!まりゃの!誇りだし、自慢だし!
もう本当に大好きです(≧∇≦)♡♡♡

こんばんわ(っ◜ω◝ c)

今日9月25日は!!!!!


鈴木真梨耶の誕生日!
1日前ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(°_°)笑

今日で15歳最後!

15歳最後の日
 
ENJOYするぞ(´へωへ`*)
{8070B6C8-5F71-4F49-94A0-AAE5495CFC6F:01}

 
  ------キリマリ------    
★iDOL Street 5周年記念!
       日本列島縦断の旅*(^o^)/*
 
next→9/26
My Birthdayε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
place→イトーヨーカドー葛西
 
every bady camon☆
 
ミッションに関係するチキパの情報!
全部こちらをチェック♪
 
公式ホームページはこちら↓
 
@CP_Japan2015←をフォロー!
LINEでCheeky Paradeを友達追加!
とにかく!
"チキパ"で検索 ^_-☆
 
 
★Twitterのフォロー 
 よろしくお願いします♪♪
 
@CP_mariya_ist
 
 1万人行ったら!
リプ返しします(≧∇≦)♡
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ
 
 
今日!まずは!学校ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いってきま~~すっ(´へωへ`*)
 
学校のノート写し。
気合い入れよう。。。。♪♪笑
お猿とバナナたくさんかこっかなぁ♪

って考えてると授業も楽しみになってくるからね♪笑

今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★