こんばんわ!
コメントありがとーーー!!



今日はですね
沢山寝たね。


あとTwitterで書いてたけど昨日大阪帰れへんくって

そのままみんなと東京帰ってーーーン!




んで完璧に起きたのが1時とか?やったかな?


シルバーウィークの疲れが一気に取れました♡




その後



せらんとプラプラ買い物行ったりしてー



まーすごいリラックスで楽しめました!!




明日は収録があるので
早めにまた寝よ。(笑)



でも寝すぎて寝れへんかなー?


モニタリングがとにかく面白いすぎて、、、(笑)



幽霊系ってされたら怖いけどやるの楽しそう。(笑)



このあいだのドッキリ企画でそう思いました!




また仕掛けたいわ~。✨




{CC41B7D8-396A-4394-A42C-C2AFE807569B:01}


 
 
 
 
 
 
悪い顔。(笑)




あと最近汗をかく



代謝良すぎてビビってるよ毎日。。。



で事で!みんなー早よねーやー



おやすみ。



ももより