*(^o^)/*      
 
{0DE6771D-F625-4439-B9B7-B45017ACD017:01}


おはようございます♪
今日からシルバーウィーク(っ◜ω◝ c)

準備できてるー???(//∇//)

今日から怒涛の5日間ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

チキパ祭りの5日間にしよ(っ◜ω◝ c)

毎日全国キャンペーンだよ♪笑

今日はシルバーウィーク1日目!!
in静岡県

まりゃは静岡。。`ィ(´∀`∩笑

この先はまだ内緒。。笑
 
今日ライブにきてからわかるよ♪笑

超絶メールでは、
いっちゃったんだけどね。笑

5日間!
たのしんでいきましょ(//∇//)

たくさんの人にチキパを広めて!!
たくさんの一期一会ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
もーこのシルバーウィーク!!
逆転の大チャンスだから!!!!!!

一生懸命がんばる!

チキパファンの人のためにも

チキパみんなのためにも


みんなで一致団結しよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チキパ族(まりゃが勝手に呼んでるだけ)
(チキパメンバーとファンの人合わせてチキパ族)

かつぞ!!!!!!!!♪
おぉー♪───O(≧∇≦)O────♪
 
ちなみに!
明日は三重県(まりんの地元)
明後日は広島県
明後日の明日は福岡県(アイスト集結)
明後日の明後日は岐阜県

シルバーウィークはここまで!

そして!全国キャンペーンのラストは
9月26日東京(MyBipithday)

全国キャンペーンも、
もう終盤(ーー;)

早いなぁーーー(T . T)

一分一秒無駄にしないで!
チキパ広めていくぞー!!!!
たのしむぞーー!!!!!!!!!!

一緒に!
チキパの名前
@CP_Japan2015
チキパLINE
広めてね♪笑

  ------キリマリ------    
 ★Twitterのフォロー 
 よろしくお願いします♪♪
 
@CP_mariya_ist
 
1万人行ったら!
リプ返しするよ(≧∇≦)♡
 
そのまえに!!
9月26日までに!!
フォロワーさん9926人
目指してます!!!!!!!
 
 
あと7日。。。。。。。。。
 
すっごく達成したいです(T . T)涙
 
みなさん!よろしくお願いします!汗
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ
 
今日は!
静岡県で会いましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★