やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
{84247932-2D16-42D5-9306-7C2A50919769:01}


 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
今日はなんと。
 
 
 
 
 
 
 
 
フジテレビにて10月からスタートする
新水曜ドラマ「無痛~診える眼~」の撮影に行ってきました!!!
 
 
 
主演の西島秀俊さんや伊藤淳史さん、
馬場徹さんらと共演させて頂きました。
 
キャストの方々が本当に優しい方々でとても安心して撮影に臨むことができました。
 
 
 
監督はドラマ「ストロベリーナイト」の
佐藤祐市監督。
 
とても気さくで面白く優しい方でした。
 
 
 
 
 
 
そこに
 
 
 
 
チキパ出演です。
 
 
 
夢見たいです。。笑
 
 
 
 
 
犯人が好きなアイドルということで
チキパとしての出演になります。
 
 
 
 
 
 
撮影では実際に私たちが○○○してる姿も観れるので是非。
 
 
 
 
初回放送に出演します!
 
10/7 スタートです。
 
 
 
 
是非ご覧くださいまし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー。。。
 
ドラマの撮影現場なんて滅多に来られないし、カットの仕方とか、撮影現場の雰囲気だとか、監督のスタイル、俳優さん達の演技。
 
 
全て新鮮であり、学ぶことが多かった1日でした。
 
 
 
 
 
日々、何事も吸収ですね。
 
 
 
頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
明日は静岡キャンペーン!
 
 
 
 
静岡の皆様待っていてくださいね
 
 
 
 
 
 
16時からイトーヨーカドー静岡店にて
フリーライブも致しますのでお近くの方は是非。
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
明日も早いです。頑張ります。
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
りの