こんばんはΨ
 
 
今日はドラマの撮影でした☆
 
チキパ全員で、そしてチキパとして
ゴールデンドラマに出れるなんて
幸せです(≧△≦)*°
 
 
歌はもちろん、女優にも憧れてるゆりとしては
 
西島秀俊さんと伊藤淳史さんの迫力のある演技を間近でみれたこともとてもいい勉強になりました!
 
 
そして伊藤淳史さんのパートナー役で
ペルソナ4の舞台で共演した
馬場徹さんと再びお仕事できたのも嬉しかったです♪
 
 
エキストラとしてチキパのライブを盛りあげてくれたり、長時間頑張ってくれたみなさんもありがとうございました!☆
 
 
最後に感謝の気持ちを込めて
サプライズで一曲だけですが
ドラマとは別にライブしました(*^^*)♪
 
 
面白く楽しく撮影してくださった監督さん、スタッフさん
 
 
貴重な経験をありがとうございました☆
 
{0F867804-8C2B-4299-9FE4-68BD55EBC7BB:01}


 
 
CX「無痛~診える眼~」
 
楽しみにしていてください♪
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
Ψ全国キャンペーンお知らせ!
 
チキパ巻き返しのチャンスです!
協力おねがいしますっ!!
 
ムービー、限定Twitterみてくれたかな?
 
チキパに投票してくれた人に感謝のリプを送っています!
詳しくはTwitterをみてね☆
 
 
 
ゆりの担当した山梨と北海道の動画もみてね☆
★山梨★
★北海道★
 
 
明日からシルバーウィーク5日間連続スペシャル全国キャンペーン期間だね!笑
 
 
我ながらネーミングが長いね(ll゚ω゚)笑
 
 
まだ支度終わってないのっ(p_・q)
 
 
 
眠い( ̄w ̄)zzz
 
でも撮影のあと大学行って眠かったけど寝なかったよ!笑
 
 
 
朝ちゃんと起きれますように。なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter