こんばんわ
コメントいいねありがとう♡
 
 
{E36E8305-6EA8-4F90-A10F-DCFD7EF1CBF7:01}

 
 
 
今日は舞台「AZUMI」を観劇させていただきました!
 
 
 
もともと歴史は好きなのですが
こう舞台で殺陣、演技を含めて
その時代を知れるのがすごくワクワクでした!
 
 
 
一瞬一瞬本当に目が離せなくて、
セリフの一言一言が心に刺さって涙が止まりませんでした。
 
 
 
 
 
 
そして主演の川栄李奈さんが
とてもかっこよくて、、輝いていて素敵でした!ものすごく刺激を受けました!
 
殺陣にふくめお芝居も、見てるだけでも絶対に難しいのは伝わってきて、でもかっこよく演じられてるのを見て感動しました!
 
 
 
 
 
出演者の皆さん
千秋楽まで頑張ってください!
 
 
 
 
 
{9D26087C-0755-452D-914B-F5583AE4B3FF:01}


 
 
 
 
 
ーー明日のチキパーー
 
 
明日21:00~全国縦断の旅第二弾の
SHOWROOMさせていただきます☆
 
 
チキパからは、せらんまりやゆうなですみんな見てね😊💓
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
おやぷみ~( ^ω^ )
 
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆個人アカウント Twitter 
CP_yuna_ist
 
◆Facebook 
 
◆Instagram 
CheekyParade_Official
 
◆Google+ 
 
◆official 
 
◆S.P.C ファンクラブ
 
公式LINE、755もチェケラ!✨