はろーう!
 
 
こんばんわっ!笑
 
 
 
 
{C69A1D49-66F9-4844-9CDF-62614A1B9D90:01}

 
 
 
 
最近この髪型多いです。
 
 
 
せらんです。笑
 
 
 
 
 
 
今日はね
舞台「AZAMI」を観劇させていただきました!
 
 
 
 
 
もうすごい迫力の舞台でした!
 
 
 
 
 
 
 
歴史とかすごいにがてなせらんだけど
 
 
 
 
時代劇がこんなにも面白く観れるんだって
 
 
 
 
驚きました!
 
 
 
 
歴史が少し好きになった気がする!!
 
 
 
 
 
演技とか殺陣の迫力がすごくて
 
 
 
 
 
 
鳥肌たちました。
 
 
 
 
激しい部分と悲しかったりするぶぶんと
面白い部分と
 
 
 
場面場面全然演技とか違くて、
 
 
 
 
ほんとにカッコよかったです。
 
 
 
 
 
この舞台を観劇できてよかった。
 
 
 
 
 
もっとすごいものを自分もしたいと思いました。
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
アイスト5周年記念
日本列島縦断の旅
 
 
 
 
 
これは地方の人に会いに行ったり
もっといろんな人に幅広い人にアイストを知っていただくために
 
 
 
 
アイストがそれぞれのグループごとに
29都道府県をまわるイベントです。
 
 
 
 
ライブ行けるの楽しみっ!
 
 
期間限定の日本列島縦断の旅Twitterもあるのでフォローしてね?
 
@CP_JAPAN2015
 
 
 
 
 
 
 
 
次はシルバーウィークの
 
怒涛の5日間!!
 
 
 
 
まってるよーん!
 
 
 
(@ ̄□ ̄@;)!!!(@ ̄□ ̄@;)!!!(@ ̄□ ̄@;)!!!
 
 
 
明日は21時からshowroomで
アイスト特番ですっ!
 
 
 
ぜひみてねーーん
 
 
 
 
 
 
おやすみーーん
 
 
 
☆せらん☆