まり*(^o^)/*      
 
こんばんは(*´ω`*)

最近、まりゃね!
本当に音楽好きすぎるからさ!♪

自分のハマってる歌とか、
オススメの歌とか!!!!!

どんなアーティストさんのも
とりあえず、コメントしてね♪♪

そしたらまりゃも聞くね♪

{0ADA145A-8F9B-4FBC-9FDA-C6C136A0D920:01}


 
今日ね!
川栄李奈さんが主演の!
《AZUMI》を見に行かせて頂けました♪♪

めっちゃすごかったです!
すごくかっこいかったです!!

川栄李奈さん!
初舞台、初主演なんてまったく思えなかったです!

あと、STORYもすごく感動的でした!

出演者さん全員!
すっごくかっこいくて!

すごくいい舞台を見ることができました♪

まりゃも人の心を動かせる人になりたい。。。
だから、頑張ります!!!!!!


{A9635437-B2FE-468D-841E-C35354FA6CF2:01}


 
舞台観覧後に!
せらん家に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

学校からの舞台観覧で次が収録だったんだけど汗
髪の毛がボサボサで(^_^;)

お風呂を貸してもらいに行ったの!!!笑

そして、すごくせらんの髪の毛の匂いがします。笑
まりゃの髪の毛から。笑

不思議な感じ笑

せらん!おじゃましました♪(♡´∀`♡)

  ------キリマリ------    
 ★Twitterのフォロー 
 よろしくお願いします♪♪
 
@CP_mariya_ist
 
1万人行ったら!
リプ返しするよ(≧∇≦)♡
 
9月26日までにね!!
9926を目指してます!!!
 
 
あと170人くらい........
あと10日。。。。。。。。。
 
すっごく達成したいです(T . T)涙
 
ご協力!よろしくお願いします!汗
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ
 
★iDOL Street 5周年記念!
日本列島縦断の旅*(^o^)/*
 
全国キャンペーンの!
今後のチキパの日程!
全部ここをチェケラ↓↓↓↓
 
ミッションに関係するチキパの情報!
全部こちらをチェック♪
 
公式ホームページはこちら↓
 
動画も投稿されてるよ!
チキパのいっぱいみてね!♪笑
 
@CP_Japan2015←をフォロー!
LINEでCheeky Paradeを友達追加!
とにかく!
"チキパ"で検索してください^_-☆
 
今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ

明日も1日! ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))

最後まで読んでくれてthank youねー(≧∇≦)♡♡
 
 
おやすみなさい(-_-)zzz

帰ったら勉強しよー汗

ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★