こんばんはΨ
 
 
今日は舞台「AZUMI」を観てきました♪
 
川栄さんが主演なので、川栄さんならではの演出があったり面白かったです☆
 
でも最後は感動的で切ないシーンもあり涙が...(;_;)笑
 
 
舞台大好きです♪
ミュージカルとか色々もっと
見に行きたいな~o(*>▽<*)o
 
 
そして出たい!笑
舞台に!笑
 
 
ゆり歌も演技も大好きなんだ(*´艸`)♪
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
Ψ全国キャンペーンお知らせ!
 
チキパ巻き返しのチャンスです!
協力おねがいしますっ!!
 
 
 
お友達追加&フォロー&登録お願いします!
 
ゆりの担当した山梨と北海道の動画もみてね☆
★山梨★
★北海道★
 
 
{3526F244-9AA8-462F-9EB4-4FB1954E7A0F:01}


 
 
 
 
今日のshowroom特番
ゆりからゆーにゃんに変わりました!
 
NEWS[Cheeky Parade出演メンバー変更のお知らせ]| 
Cheeky Parade http://t.co/6m7X1Nr4Hy
 
みなさんごめんなさい(>_<)
 
 
 
なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter