まりゃっほ~*(^o^)/*      
 
おはようございます(´へωへ`*)

昨日!
レッスンがんばってきたよ♪
AiさんのSTORY熱唱してきました♪

そして!背ね!!!笑
いろんな意見あった!

でも!悪い意味じゃなかったから、安心した♪笑


昨日の夜ね!
とことん!
ONE OK ROCKさん
         ×
MY FIRST STORYさん
の曲を聴いて寝た(っ◜ω◝ c)

Twitterでは紹介したんだけとね!

ジャカリン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
{672196C0-A2BE-4A22-AFBF-F2585D84EA53:01}


{1A815804-01EF-4734-AA9E-080E6AAC7329:01}


これが、まりゃの神セトリ♡

これはONE OK ROCKさんとMY FIRST STORYさんだけのセトリだよ♪

本当に尊敬する。

チキパでも歌いたいなぁ♪♪

でも興奮しちゃうんだよねー笑
眠くなくなっちゃうの笑

ノリノリになって笑

一時間で寝れなかったら、
睡眠BGMにするの笑
 
これまりゃの日課になると思われる笑

最近ずっと聴いてる!
本当に!笑

曲ばっかり聴いてる!!!

あとericaさんもいっぱい聞くしね♪

みんなはチキパの曲よく聞いてるよね?笑笑
 
{3E2BC51C-2A2A-4C0A-9101-AF6D1E2A19F8:01}


  ------キリマリ------    
 
 
今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ

明日も1日! ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))

最後まで読んでくれてthank youねー(≧∇≦)♡♡
 
いってきます♪♪

ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★