こんばんわっ!
 
 
 
 
 
いきなりだけど
みんなにしつもんっ!!
 
 
 
 
 
 
前髪ね分けたほうが好評だから
 
 
 
分けようかなって考えてるんだけどね、
 
 
 
 
今くらいの長さでぱっつんもできるけど
 
 
 
ちょっと分けるくらいか、
 
 
{3C3A2C07-9459-4F2D-B45C-B42AD975C778:01}


 
 
 
 
 
 
 
ちょっとのばして、
 
 
↓こんな感じの流した前髪ができるくらいの長さにするか、
 
 
{682F005D-1436-4A95-8312-6892879BE6CD:01}


 
 
 
 
 
 
 
がっつりのばして
 
 
 
 
{6971D8A6-E98C-471B-A900-2D6DCDAFC3FC:01}

 
 
 
 
前髪と後ろの毛の境目ないくらいにするか
 
 
 
 
どれがみんなはすきーー??
 
 
 
 
 
 
おしらせ
 
 
アイスト5周年記念
日本列島縦断の旅
 
 
 
 
 
これは地方の人に会いに行ったり
もっといろんな人に幅広い人にアイストを知っていただくために
 
 
 
 
アイストがそれぞれのグループごとに
29都道府県をまわるイベントです。
 
 
 
 
ライブ行けるの楽しみっ!
 
 
期間限定の日本列島縦断の旅Twitterもあるのでフォローしてね?
 
@CP_JAPAN2015
 
 
 
 
 
 
 
 
次はシルバーウィークの
 
怒涛の5日間!!
 
 
 
 
まってるよーん!
 
 
 
(@ ̄□ ̄@;)!!!(@ ̄□ ̄@;)!!!(@ ̄□ ̄@;)!!!
 
 
 
 
 
それではではおやすみなさいっ♪
 
 
 
☆せらん☆