まりゃっほ~*(^o^)/*      
 
{5D860348-97D7-4CED-BC22-D744D5E86695:01}


こんばんわ(*´ω`*)
 
朝ブログ♪
コメントありがとう(っ◜ω◝ c)
ももとまりゃとせらん!笑
 
青キジ。黄猿。赤犬。
じゃないから!笑
 
おもしろいけど。笑
 
そして、白髪じゃなくて!輝髪だから!
おばあちゃんじゃないもん!笑
 
信号にはみえるかもね!笑
まりゃが黄色っぽいから笑
でも、まりゃは白だからね!一様!笑
 
突っ込みどころたくさんのコメント♪笑
読むのおもしろかった(*´ω`*)
ありがとう(っ◜ω◝ c)
 
 
 
{34C2C90C-386B-4019-A954-0D46462DDB29:01}



 
(ここからは、超絶メールでさっき送った内容を話します。笑)
ねーねー!!
まりゃってさ!!!!
 
ステージに立ってるときさ!
背高く見えるの?笑
 
学校のお友達とか、
握手会の時とか!!!!
 
意外とちっちゃいってめっちゃいわれるの!
 
最近とくに!!!笑
 
なんでだろ。笑
 
どーゆーことなんだろね。笑
 
まりゃを ステージにいるときに
背高いって思ったことある?笑
 
 
ちなみに四月に測ったとき158.9㎝だったよ♪♪
 
 
ちっちゃいほうなのかなー?
 
チキパの中だと3番目に大きいんだけどねー笑
 
たぶん、チキパは全体的に。
めっちゃ背が低いんだよね笑笑笑
 
 
  ------キリマリ------      
 ★Twitterのフォロー 
 よろしくお願いします♪♪
 
@CP_mariya_ist
 
1万人行ったら!
リプ返しするよ(≧∇≦)♡
 
9月26日までにね!!
9926を目指してます!!!
 
 
あと200人くらい(´へωへ`*)
制限時間はあと11日。。
 
すっごく達成したいです(T . T)涙
 
ご協力!よろしくお願いします!汗
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ
 
★iDOL Street 5周年記念!
日本列島縦断の旅*(^o^)/*
 
全国キャンペーンの!
今後のチキパの日程!
全部ここをチェケラ↓↓↓↓
 
ミッションに関係するチキパの情報!
全部こちらをチェック♪
 
公式ホームページはこちら↓
 
動画も投稿されてるよ!
チキパのいっぱいみてね!♪笑
 
@CP_Japan2015←をフォロー!
LINEでCheeky Paradeを友達追加!
とにかく!
"チキパ"で検索してください^_-☆
 
今からレッスンがんばってきます♪
熱唱うぃるそん!!!♪笑
 
 ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ        
      ★Mariya☆★