こんばんみーんっ(*・ε・*)ぴよ
がおーっ(丿^ω^ヽ)GAO!?
 
 
 
 
 
{8DBA5C2E-CEBB-4582-A292-CC5A761EA132:01}


 
 
 
きょうはチキパ…
青森県にいます!!(ヾ(。・ω・)ノ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
 
 
青森県で行われた
ロックフェス「夏の魔物」に
出演させていただきました💓💓💓
 
 
 
たくさんの出演者さんのライブも
見学させていただくことも
できました!!!
 
 
 
 
{1E20EF21-F791-472E-B74F-F693D047E88C:01}


 
 
 
 
{3EFFF834-B426-443B-A261-E133C2BBD4B2:01}


 
 
 
 
チキパライブ来てくれた方
ありがとうございました😭😭💓💓💓
 
 
 
{29C587D7-6DCA-4BB4-8F80-3179F0258EFC:01}

 
ツイッターでこのまえ
お話しさせていただいていた
BiSHさんのセントチヒロ・チッチさんに
お会いできました😳💓💓
 
セントチヒロ・チッチさん
最高にかわいい…(*・ε・*)!!!
 
 
めっちゃ癒されました。
チキパすきでいてくださってるんだって
聞いてめっちゃうれしかった❤
 
 
またあいたいなぁ(丿^ω^ヽ)
 
 
 
 
そして、大好きな
BILLIE IDLEさんの
ファーストサマーウイカちゃんにも
あえたの!!!😳💓
 
 
あさみの優しいお姉ちゃん!!(ヾ(。・ω・)ノ
 
会った瞬間抱きついたよ~❤
今日2回も抱きついたよ(*・ε・*)💓❤
 
 
ライブも見させていただきましたが
ウイカちゃん変わらず
めっちゃかっこよかった(・_・)
 
 
ウイカちゃんね、
雨がひどかったとき、
「栃木大丈夫?」って
心配のラインまでしてくれたの…😭😭
 
 
 
本当に優しいです。💓
 
 
 
よかった!あえて😭😭
 
 
 
 
明日は、同じく青森県で行われる
「RABまつり」のライブに
主演させていただいてから、
 
 
全国キャンペーンin青森!!
 
 
イトーヨーカドー青森県にて
無料ライブさせていただきます!!!!
 
 
がんばるぞ💓たのしみだぞ❤❤
 
 
→アイスト5周年記念
日本列島縦断の旅(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
そして…
夢のフォロワーさん1万人…
9月27日の誕生日までに
叶うか企画!!!!!!!!
 
 
現在9749人突破…😭😭😭❤❤❤❤
1万まで、あと251人…!!!
 
 
諦めず!がんばるぞ!💓💓
 
ぜひフォローおねがいします!
😭😭😭
 
 
 
今日のホテルは
りのとまりやとあさみ!!!(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
はやくねます❤おやすみっ💓💓
 
 
 
ちなみにあさみの夏の魔物の
イメージはこれです。
 
{87F90A99-3DC0-42FA-8624-C6D95180D61A:01}


 
 
                あさみっ(丿^ω^ヽ)