こんばんわ!!!


コメントありがとーーーう!★
今日は朝から青森に上陸しておりますっ



朝方地震あったみたいやったね、、、
ももは電車乗ってて気づかんかったけど


怖かったよな??(;_;)


大丈夫???





んで!青森着いて
夏の魔物フェスに出演してきましたーーーー


やっぱフェス大好きや!



フェスはやっぱり暑くないと!!
今日青森あったかくてよかったーーーー♡




みんな!明日も青森でキャンペーンの日です!


イトーヨーカドー青森で待ってるからね!!!





んで!今日みんなに伝えたんやけど



来月にフランスとLAに行く事が決まりましたー


めっちゃ嬉しい!ー

フランスはずっと行きたくねうずうずしてましたー



LAはすごい憧れの場所やから
ほんま楽しみ!!


はやく来月になってほしい、、、

最高の日に海外のみなさんに届けたいっ!



{675BBFA7-BAE1-475E-B880-A2D173207FD3:01}


 
 
 
 
 
 
 
でわ!!!!

今日は青森3人部屋!!!!!




いつもの3人?かな?(笑)




おやすみー



~告知~



日本列島縦断の旅

の限定Twitterフォローしてねっ!!!



@CP_japan2015



ですっ!!!

フォロバも、させていただきます!


んで、明日のイトーヨーカドー青森は16:00~です

フリーイベントで無料でライブ見れますので

よろしくお願いします♪





ももより