まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
おはようございます(*´ω`*)
 
昨日の夜ブログ!
コメントありがとう♪
 
これからも女子力アップ!
がんばるね`ィ(´∀`∩
{828AEAA2-5F7A-4BA5-8EDE-F463CFBD3FD1:01}


みなさん
起きてますか???`ィ(´∀`∩
 
 
まだ寝てるのかな?笑
 
今日、学校ありました。(つД`)ノ
 
今登校中です。
電車中です。
 
でも、今日。
いつもより電車が空いてるんです♪
座れないけど。。汗
 
だから、ちょぴっと嬉しいです!!♡
 
 
あっ、今日水曜日だ。
学校7時間もある日だ。
 
ショック~_~;
 
今日雨たくさんだし(^_^;)
風もたくさん吹くかもだし(^_^;)
 
天気悪いけど、みなさん!
怪我しないで!体調も壊さないで!
 
今日も1日!
がんばりましょ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚♡
 
 
(なんか学校の先生みたいだね。笑)
 ------キリマリ------       
★Twitterのフォロー 
 よろしくお願いします♪♪
 
@CP_mariya_ist
 
1万人行ったら!
リプ返しするよ(≧∇≦)♡
 
9月26日までにね!!
9926を目指してるの!!!
 
 
すっごく達成したいって思っています(T . T)涙
 
ご協力!よろしくお願いします!汗
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ
 
 
★iDOL Street 5周年記念!
日本列島縦断の旅*\(^o^)/*
 
next,,,,青森(*´ω`*)
 
チキパの日程全部ここをチェケラ♪
 
ミッションに関係するチキパの情報!
全部こちらをチェック♪
 
公式ホームページはこちら↓
 
動画投稿されてるよ!
いっぱいみてね!♪笑
 
@CP_Japan2015←をフォロー!
LINEでCheeky Paradeを友達追加!
とにかく!
"チキパ"で検索してね^_-☆
 
超絶メールの正解した方!
絶対!今日の10時までに!
まりゃに質問送ってね!
 
 
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ      
        ★Mariya☆★