こんばんはΨ
 
 
今日はリハと撮影をしてきました☆♪
 
撮影がですねっ
ついにあれしたんですよ!←笑
 
 
本当に精神面での戦いでした。
羞恥心を隠しながら
 
時には穴があるなら入りたいと思いながら無事撮影終了しました。笑
 
 
ゆりにとっては
壮絶なる戦いでした。笑
 
 
 
なーんちって!笑
 
本当にゆりいろんな意味で頑張ってるからね♪
 
みんな見てね!
 
詳しくはまた!笑
 
 
ーーーキリユリーーー
 
アイスト5周年記念日本列島縦断の旅
 
 
 
お友達追加&フォロー&登録お願いします!
 
 
 
やっぱり夜は少し冷えるねっ
 
お腹出してねちゃだめだよ!笑
 
 
{B4BD69D7-B23A-48E7-BB6A-088BB93A83F4:01}


 
 
おやすみなさい♪
 
 
空き時間にお買い物できて幸せ☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter