まりゃっほ~*\(^o^)/*        
 
 
{E881DD80-55EF-44B5-BC54-2F3E06FC26BC:01}


お昼コメント♪
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
リハーサルわず♪
 
まだ、なんのリハーサルかは内緒なんだけどね(*´ω`*)笑
 
たのしみにまっててね♪
 
リハとリハの間に
じゅりんちゃんとランチしたよ♪
 
みんな!
以外!!っておもうのかな?笑
 
 
でも、しってる?笑
 
まりゃ達、アイストになるまえ!
一緒にDSKっていう雑誌のモデルさんしてたからね♪
めっちゃ仲良しだよ♪
 
まりゃの初めての表紙も
じゅりんちゃんと一緒だったもん♪
 
なつかしいなぁ♪笑
 
だからね!久しぶりに!たくさんしゃべったし♪
しあわせでした(っ◜ω◝ c)
 
それから!またリハして!
りりかと一緒に帰ったよ♪
 
アイスト仲良し(っ◜ω◝ c)
 
------キリマリ------
 
今!まりゃの超絶メール!
企画してます!
 
まりゃの超絶メールを受信してくれてる方♪
 
がんばって正解してね(≧∇≦)♪♪
 
期限を守らないと正解にならないから、気をつけてね(^_^;)汗
 
------キリマリ------       
★iDOL Street 5周年記念!
日本列島縦断の旅*\(^o^)/*
 
next,,,,青森(*´ω`*)
 
チキパの日程全部ここをチェケラ♪
 
ミッションに関係するチキパの情報!
全部こちらをチェック♪
 
公式ホームページはこちら↓
 
動画投稿されてるよ!
いっぱいみてね!♪笑
 
@CP_Japan2015←をフォロー!
LINEでCheeky Paradeを友達追加!
とにかく!
"チキパ"で検索してね^_-☆
 
★Twitterのフォロー 
 よろしくお願いします♪♪
 
@CP_mariya_ist
 
1万人行ったら!
リプ返しするよ(≧∇≦)♡
 
9月26日までにね!!
9926を目指してるの!!!
 
 
すっごく達成したいって思っています(T . T)涙
 
ご協力!よろしくお願いします!汗
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ
 
 
21:00~showroom!!
せらんがMCの@jam the world
 
ももとまりゃがゲストで出演します♪
チェケラ(っ◜ω◝ c)
 
 
最後まで読んでくれて
thank youねー(≧∇≦)♡♡
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ     
         ★Mariya☆★