こんにちわ
コメントいいねありがとう♡
 
 
 
 
 
先週末は
楽しいことばかりでした!
 
 
 
 
チキパの遠足~海の幸編~
 
 
二回目のファンツアーで、
今回は九十九里浜まで行きました♡
昨日だけ晴れてめちゃくちゃ嬉しかった!だれかすごい晴れパワーの人がいるのかな( ^ω^ )??笑
 
 
 
バスサプライズで乗ったり
 
{CDE4CD9F-614F-4300-8B13-3900EF1162D8:01}


 
 
 
{954BF2D2-2D71-409B-AD68-E52409BFE7F3:01}

 
{3B98EBD8-1E7E-4F72-8BD0-7D0BE31E0A39:01}

 
 
バーベキューしたり
(ホタテ美味し過ぎなかった?😳)
 
 
 
 
写真撮ったり
 
(ゆうなのとこも来てくれた皆さんありがとう💓)
 
{4B693C30-FCD6-48A4-94DD-BFC3F9095745:01}
 
 
 
 
サプライズライブしたり
 
 
{346305A8-A72B-4C10-B324-6C0969684B9B:01}

 
 
 
自由時間海で遊んだり
(海さいこー!)
 
 
{94B06375-D92A-46A9-9C5F-C58B7EE99D2A:01}

 
 
{66F5AB4F-7D45-453A-884E-6543D36BF69C:01}


 
 
スイカ割り
ドッチボール
バレーボール
水遊び
みずてっぽう
 
 
とにかくいろんなことしたなあ!
 
 
みんなもすごく楽しんでくれていてその顔を見るのも嬉しかったし幸せだった☺❤
 
 
普段の応援してくれてる気持ちをここで返すことができたらいいなって思ってるけど、みんな以上に楽しんでいたかもしれない…😫✨
 
 
 
本当に本当に幸せな時間でした!
またぜっーーたいやりたい!
チキパでしかできない雰囲気とか
イベントなのかなとも思ったりんだ!
 
 
来てくれたみなさんありがとうございました♡そしていつもありがとう☺❤
 
 
{9EBC3E15-2629-4903-BB0B-49B5EA806056:01}


 
 
 
 
 
そして昨日は
ひさしぶりのサイン会!握手会!
 
 
懐かしいものから、
出てた雑誌とか写真集などなど
いろんなものにサイン書かせていただきました✨
来てくれた皆さんありがとう♡♡
 
 
 
そしてひさしぶりの
ナマイキホームタイム!
 
 
{DC300D2F-863B-4345-AAB0-72CA0BA814DE:01}

 
 
 
メンバーが全て考えています!
 
楽しんでもらえたかなっっ?
 
 
{C6EE7665-61D9-4AC1-A929-30B7C4FDD486:01}


 
 
{6924A3FB-C763-4088-860E-D799448435D6:01}


 
 
 
 
リリースするたびイベントさせていただいています♡今回も開催でき感謝です( ^ω^ )!!
 
 
パイ投げとか、なんでもBKTとか色々やったねーー!!笑
 
 
 
 
あのさ、なんかいじられ具合ましてるんだけどそれなんで?笑
 
 
 
😤😤😤😤😤😤😤😤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日間、みんなと一緒にはしゃいだりたくさん話したり動いたり、何回も言うけど…本当に幸せだった🏊💕
 
 
心の底から
 
ありがとーーーーーーーー!
 
 
と叫びたいです、いま。
 
 
 
 
 
みんなありがとう☺💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆個人アカウント Twitter 
CP_yuna_ist
 
◆Facebook 
 
◆Instagram 
CheekyParade_Official
 
◆Google+ 
 
◆official 
 
◆S.P.C ファンクラブ
 
公式LINE、755もチェケラ!✨