まりゃっほ~*\(^o^)/*        
 
こんにちは(*´ω`*)
 
 
昨日もコメントありがとう♪
 
握手会とかで言えなくたってさ!
ブログコメントとか、Twitterのリプとかで伝えられるよ(´へωへ`*)
 
だから、コメントとかリプとか!
まってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
コメントにあったんだけど!
握手会は、伝えるんじゃなくて、
感じる!
 
これいいね!笑
これだ!♪
 
握手会!
緊張しないで!来てみてね♪♪♪
 
 
あっ!声!
全然平気(*´ω`*)
 
完全に完治はしてないけど。。。笑
だいぶ!戻った♪♪
 
声全然、出るし(´へωへ`*)
 
心配しないでね( ◜◡‾)(‾◡◝ )
 
あっ!みてみて♪
まりゃ!チョーカーにはまったかも♪
 
今日!お姉ちゃんのチョーカー借りた♪
 
{EE4CA53B-C87E-4201-9B71-A130AD37690F:01}

LOVEチョーカー(´へωへ`*)
 
もらっちゃおっかなー?笑
 
たぶん、お姉ちゃんもこれお気に入りだからくれないから、
盗んじゃおっかなー?笑
 
うそうそ、笑
 
たまにお姉ちゃんに貸してもらおっ♪
 
今日は。。。。。のリハ(*´ω`*)
 
まりゃは今からいってきます♪
------キリマリ------      
★iDOL Street 5周年記念!
日本列島縦断の旅*\(^o^)/*
 
next,,,,青森(*´ω`*)
 
チキパの日程全部ここをチェケラ♪
 
ミッションに関係するチキパの情報!
全部こちらをチェック♪
 
公式ホームページはこちら↓
 
動画投稿されてるよ!
いっぱいみてね!♪笑
 
@CP_Japan2015←をフォロー!
LINEでCheeky Paradeを友達追加!
とにかく!
"チキパ"で検索してね^_-☆
 
★Twitterのフォロー 
 よろしくお願いします♪♪
 
@CP_mariya_ist
 
1万人行ったら!
リプ返しするよ(≧∇≦)♡
 
9月26日までにね!!
9926を目指してるの!!!
 
 
すっごく達成したいって思っているのです!!!
 
ご協力!よろしくお願いします!汗
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ
 
 
まりゃ!9月26日は誕生日♪
まりゃからの超絶メール受信♡
まりゃを推しメン登録♡
してね`ィ(´∀`∩笑
そろそろ企画やろっ♪
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))!!
 
 ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ    
          ★Mariya☆★