おはようΨ
 
改めこんばんはΨ
 
オワタでおなじみのゆりゃです。
 
 
今朝のブログ送信エラーになってた←
 
今日遠足中けいたいさわれなかったから気づかなかったよ(;_;)
 
 
でもよんで!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログのコメントで
今日行きたかったーー(;_;)って言ってくれる人たくさんいた!
 
ゆりも来て欲しかったよーーー(;_;)
 
 
お仕事だったり外せない用事だったり
あると思うけど頑張ってね♪
 
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
アイスト5周年記念日本列島縦断の旅
 
 
 
お友達追加&フォロー&登録お願いします!
 
 
 
{94926C96-CB32-496D-9343-900666400267:01}


 
(ジムわずのときのゆりゃΨ)
 
 
 
 
明日の遠足楽しみだなーー☆
 
 
チキパの遠足がファンの人にとって
神イベになりますようにo(*>▽<*)o
 
 
ちなみにチキパにとってはすでに神イベ!
だってだれより自分達が楽しんじゃってる!笑
 
 
 
やっぱり筋肉痛なったよ←笑 なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter