まりゃっほ~*\(^o^)/*        
 
こんばんは(*´ω`*)
 
朝ブログ!
コメントありがとうヽ(´ー`)ノ♪♪
 
 
超絶メールでは、もう話しちゃったんだけど。。。。笑
 
まりゃね!
今日ね!寝坊したの!笑
 
朝!!!笑
 
二度寝しちゃったんだよね~笑
 
いつも!
6時30分くらいに家出るんだけど!
 
5時には起きてるのね!笑
 
勉強とかもしたいし!
 
それで!
いつも5時に目覚ましかけてるんだけどね!
今日はね!目覚ましなる前に、
なんか目が覚めちゃって笑
 
でもねむかったし!
目覚ましなったら起きよって思って!
またすぐ寝たの!笑
 
あと隣にままが寝てて♪
幸せだったからね♡←←←笑
 
 
そしたらおきたら6時過ぎてた!笑
 
今日いつも起こしてくれるパパが
仕事でいなかったからねー(^_^;)
 
 
とにかくね、笑
歯磨きして、顔洗って、。。。して、、、して。、。、。、。、
朝ごはんのコッペパンもって、家を飛び出しました。
 
こーゆーときさー
めっちゃ焦らない????笑
 
でも、間に合って、
まりゃ自分が神だと思った!笑
{EBBAE0F9-39BF-4BDB-B2A6-C2DDF3E57386:01}

 
------キリマリ------       
★iDOL Street 5周年記念!
日本列島縦断の旅*\(^o^)/*
 
next,,,,青森(*´ω`*)
 
チキパの日程全部ここをチェケラ♪
 
ミッションに関係するチキパの情報!
全部こちらをチェック♪
 
公式ホームページはこちら↓
 
動画投稿されてるよ!
いっぱいみてね!♪笑
 
@CP_Japan2015←をフォロー!
LINEでCheeky Paradeを友達追加!
とにかく!
"チキパ"で検索してね^_-☆
 
★Twitterのフォロー 
 よろしくお願いします♪♪
 
@CP_mariya_ist
 
1万人行ったら!
リプ返しするよ(≧∇≦)♡
 
9月26日までにね!!
9926を目指してるの!!!
 
 
すっごく達成したいって思っているのです!!!
 
ご協力!よろしくお願いします!汗
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ
 
 
まりゃ!9月26日は誕生日♪
まりゃからの超絶メール受信♡
まりゃを推しメン登録♡
してね`ィ(´∀`∩笑
そろそろ企画やりたいの♪
今募集中♪
 
 
今日もトレーニング!
がんばろっ(っ◜ω◝ c)♡♡♡
 
あっ!明日遠足だ。
やばい。たのしみ。\(//∇//)\
 
くる?(≧∇≦)
 
今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
 
明日も1日! 
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
最後まで読んでくれて
thank youねー(≧∇≦)♡♡
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ    
          ★Mariya☆★