HelloΨ
 
まりゃのブログ読んでからよんでね!笑
 
 
パパの誕生日お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
 
 
まりゃがコーラの事件書いてたけど
その前にプチ事件あったの!笑
 
 
 
昨日ねっ
ゆりがスーパーでお使いしたついでに
コカコーラゼロを買ったの!
 
パパがいつも飲んでて
ゆりも買ってみたの!
 
 
でも一口しかのんでないのに
パパが自分のと間違えてゆりの全部飲んじゃったの!笑
 
 
で、今度は
まりがパパに秘密のメッセージを書いてるの知らなくて、
ゆりがパパの飲もうとしたら
まりゃに全力でとめられた!笑
 
 
危なかったぜ( ̄ー ̄)ふぅ
 
 
プチ事件でした!笑
 
 
ーーーキリユリーーー
 
アイスト5周年記念日本列島縦断の旅
 
 
 
お友達追加&フォロー&登録お願いします!
 
 
Ψ全国キャンペーン☆北海道編ムービー
 
 
{0ECF958D-AAA9-4594-84D4-DDB696668817:01}

 
 
 
ジムなう!☆
 
今日も暑いけどがんばろうっo(*>▽<*)o
 
 
 
明日遠足なのに筋肉痛なりそう。笑 なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter