こんばんわ
コメントいいねありがとう♡
 
 
{8BD1C40C-BD8A-49A8-ABF6-8F70DC1576C8:01}


 
ももちゃん( ^ω^ )♡
 
 
 
 
 
さてさて九月突入しましたねー🍠🌰
一番九月が好きかな~♡
 
 
それにしても、2015年あと4ヶ月しかないことに驚き(;_;)
 
 
20歳になってからの
時間の経つ速さ尋常じゃない…
 
 
前よりもアクティブになって、
色んな人からいろんなこと吸収できてるから、すごく濃い時間過ごせてるなと思う!
 
 
 
もうすぐ21歳か。。
 
 
思ってるよりも全然大人じゃない!
 
そもそも大人ってなんだろうね。
 
 
 
ゆうなは、いつまでたっても
子ども心を忘れない人になりたいな☆
いい意味でね☆
 
 
 
 
 
…って。何か少し語ってしまいましたが😫😫笑
 
 
 
 
 
ゆうなは、
ファンクラブツアーが楽しみすぎて楽しみすぎてたまらないです😨💓
(笑)
 
 
 
 
 
明日からお友達とあるところへ行こうと思ってます☆
 
 
ただ、計画立てるのは苦手で、その場で決めるタイプ。笑
 
 
さてどうなることやら。。。笑
 
 
 
 
 
そして、今日はいつもお世話になっている美容院Abbeyへ行ってきました!
新しくなってから初☆
 
 
長さ変えずにカラーしたよ✨
ピンクラベンダー!
 
ピンクって色抜けるの早いから
いまは深めに色が入ってるけど
だんだんとピンクラベンダー系の色になっていくから楽しみ🙋💓
 
 
ファンクラブツアーのときに
みんなには見てもらえるかな?
 
 
 
写真撮ってないから
とったら載せるね☆
 
どっちかというと秋っぽいかも💓
 
 
 
 
 
{124179A0-BA8A-4987-AB70-48C78C24ACB8:01}

 
 
いぇい!
 
 
 
 
🙋日本列島縦断の旅
 
次は9/13 
イトーヨーカドー青森店にいきます!
 
→CP_Japan2015
ツイッターフォローお願いします♡
 
 
 
 
 
おやすみなさい🌙
 
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿