まりゃっほ~*\(^o^)/*        
 
こんばんは(≧∇≦)
 
{F5387A7E-82D3-4109-AB33-95AE939D74D0:01}


お昼コメントもありがとう(っ◜ω◝ c)
 
今日から9月だね♪
 
まりゃのね!ラッキーNo.は9なんだって!
 
だから、9月は毎日happyすぎるかも\(//∇//)\?笑
 
何月でも毎日happyなんだけどねー←←←笑
 
 
今日から学校だった!
頑張ってきたよ(っ◜ω◝ c)
 
 
っていっても授業とかはしてないけどね笑
 
提出漏れも忘れ物もしなかった♪
 
yearrrrrε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑
 
 
 
明日ね!最悪な日なの(T . T)
 
テスト日。。。。(°_°)(°_°)
 
 
国語と数学と英語!
お昼ご飯食べてから!
なんかテストみたいな質問のやつ!
 
 
ぁぁぁぁぁーやだやだやだやだやだなー(T . T)
 
 
 
がんばろ。
もう!!!補修とかいやだし。。←笑
 
今日はたくさん勉強するぞー!!
 
 
 
{61468891-04F7-4D2A-8366-5B3B7527353E:01}

小顔効果しながら!
おなかのしながら!
足のしながら!笑
 
Tシャツはビシャビシャになるから、
a-nationのスタッフTシャツ笑笑
 
トレーニングしながら勉強する♪笑
 
がんばるぞー!!!
おー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
------キリマリ------       
★iDOL Street 5周年記念!
日本列島縦断の旅*\(^o^)/*
 
next,,,,青森(*´ω`*)
 
チキパの日程全部ここをチェケラ♪
 
ミッションに関係するチキパの情報!
全部こちらをチェック♪
 
公式ホームページはこちら↓
 
@CP_Japan2015←をフォロー!
LINEでCheeky Paradeを友達追加!
とにかく!
"チキパ"で検索してね^_-☆
 
★Twitterのフォロー 
 よろしくお願いします♪♪
 
@CP_mariya_ist
 
1万人行ったら!
リプ返しするの(≧∇≦)♡
 
あと26日で!
9月26日までにね!!
9926を目指したいの♪
 
いけいけ!いけいけ(T . T)♡♡願♡♡
 
目標はたかく!`ィ(´∀`∩
達成したいなぁ(っ◜ω◝ c)
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ
 
 今日から9月になったね!!!
まりゃ!9月26日は誕生日♪
てことでさ!?笑
まずは超絶メールから受信してみ?♡
 
推しメン登録してくれたら、
もっと喜びます`ィ(´∀`∩笑
 
9月も、よろしくね(≧∇≦)♪♪♪
 
今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
 
明日も1日! 
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
最後まで読んでくれて
thank youねー(≧∇≦)♡♡
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ   
           ★Mariya☆★