こんばんわ!
コメントありがとう!!


今日の朝お家に帰ってきましたーーーー★



めっちゃ早起きした。(笑)



んで家帰って
お買い物行ってきまし!序盤から使い過ぎないように、、、言い聞かせました。(笑)





今日火曜やから!明日は
FM滋賀charge!!!



今回は先月サテライトスタジオで生出演できひんかった分



明日はやる気満々です!



みんな、明日涼しいかな?



よかったら明日18:30頃からサテライトスタジオ前に

集まって下さい

{5E38B871-C775-4EE8-8CB2-C9AA60DABC4F:01}


 


ლ(ʘ▽ʘ)ლ




もう今お風呂はいって
歯磨きしてる。



まって、、、レポートしやなテスト、、、

あーあれだわ。わたし


おわったわ、、、




勉強モチベちゃんがない生まれた時からモチベない




でわ。




気にせず寝よう!♪♪





おやすみー



~告知~



日本列島縦断の旅!!
限定Twitterフォローお願いします!!


@CP_japan2015



です!!



いろいろ動画とかもあげてるから
よかったらフォロミーです!!





erikaさんのあなたへ贈る歌がダイスキやから聞いてほしいももより。