こんばんわヽ(*^ω^*)ノ
コメントいいねありがとう♡
 
 
{74726CB1-F371-417C-94FE-C42E2E33A098:01}

 
 
 
今日はa-nation studium fes
味の素スタジアムに出演させていただきました♡
 
 
オープニングアクトとして、1年ぶりに出演させていただきました😂✨
 
 
 
 
 
あのステージに立てること本当に嬉しくて、、
ただただ楽しくて…
あの時間を全力で楽しみました!!
 
 
メインステージの、真ん中でチキパのライブをできるくらい大きくなりたいし、絶対立ちたい!!!
 
 
 
立たせていただき本当にありがとうござ
いました!!!
 
 
 
そのあと先輩方のライブを見学させていただきました!
 
心から楽しかったのと、
盗めるところはたくさんありました!
 
なので自分たちのライブにも活かしていけるように頑張るぞっ( ^ω^ )♡
 
 
 
 
 
今日は本当に最高でした。。
また貴重な経験させていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は赤坂BLITZにて
恋んトスライブです!✨
 
8月最後のライブ楽しもうっ!
 
 
 
 
おやすみなさい🌙
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿