こんばんわー!ーーー

{AC7A49B8-CB53-4017-9CA2-454BA5CDBABE:01}


 

コメントありがとう!
今日は朝からa-nationでした。(笑)




リハからずっと居ました。
飛田給に。(笑)



もしかしたらa-nationに住めるじゃないかな?ってくらい1日いました。





そんで、天気もあんま良くない今日!
チキパオープニングアクトとして出演してきました。



めっちゃ緊張したけど
楽しめた!!!景色最高でした★★




来てくださったかたありがとうございました!!!




んで、終わってから沢山見学も、しました!!!


 
出演者さん、順に
AAAさん
EXOさん
TRFさん
浜崎あゆみさん


めっちゃ格好良かったです(;_;)



ももたちもたくさんの人を楽しませたい!!!




今年の夏a-nationで締めくくれて良かったです。

明日は赤坂blitzで、恋ントスLIVE!

楽しんでいきましょう。




ももより