こんばんわ( ^ω^ )
 
{E88B46EA-5748-44C8-996A-1068168ACB74:01}

 
 
さてさてさてさて今日は!!
 
 
@JAM EXPOに
出演させていただきました☺💓
 
 
二年連続も
横浜アリーナ立たせていただけてすごく嬉しかったです(;_;)!
 
 
ストロベリーステージ
キウイステージ
両方とも楽しすぎました♡
 
 
たくさんの方が一緒に踊ってくださっていて本当に嬉しかったです!
 
 
このイベントは、アイドルさんにたくさん会えるのもいいところで!
 
 
 
エビ中さんぁぃぁぃと(●'w'●)♡
 
{ED6EEBA6-48A4-4E6A-AFC8-27295365517A:01}
 
 
 
ひなたちゃんと!
 
 
{1C02053F-41E8-43B0-BB7E-50E02C28F527:01}
 
 
 
ラブドルのみーたんと💓
 
{BB441501-BA40-4D67-B7F2-784823749EB6:01}


 
 
せらんは晏美蘭でたくさん出演し、
アイストファミリーで
恋してYES!をやらせていただいたし
 
本当に感謝ですね(;_;)!!
 
 
 
 
 
 
@JAM、ありがとうございました☺❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな明日は!
a-nation 味の素スタジアム
オープニングアクトに出演します✨
 
ドキドキ…
頑張りますっ!!!応援しててね☆
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい🌙
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿