こんばんはΨ
 
@Jam EXPO2015 in横浜アリーナ
来てくれたみなさんありがとうございました♪
 
{6E7AAAA9-4CA1-486D-B4BB-FC621663CEAB:01}


 
{B3F37177-75A1-45D2-99AD-C5EA7806166C:01}


 
 
{3F3E4DC3-CDB5-4CE3-8992-CA0E4DC6DD7E:01}


 
 
すごく盛り上がって
楽しいライブでした!!
 
 
握手会で直接お誕生日おめでとうって
言ってくれた方もありがとう(*´艸`)
 
 
 
今日は横浜アリーナ!
明日は味の素スタジオ!
 
幸せな夏!!☆
 
a-nationオープニングアクトがんばります☆!
 
明日のチキパ
 
トーク@リゾートステージ
 
13:00
dtvステージ
メンバー
 
関根優那
鈴木友梨耶
小鷹狩百花
鈴木真梨耶
 
LIVEです!!☆
 
 
 
オープニングアクトとっても嬉しい!
きっと初めましての方ばかりだから
緊張しちゃうけど
 
みんな応援しに来てね(*^^*)!!
 
いつもより大きな声でコールしてね☆笑
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
アイスト5周年記念日本列島縦断の旅
 
 
お友達追加&フォロー&登録お願いします!
 
 
 
 
昨日はゆりの誕生日だったけど
今日はおばあちゃんの誕生日なのっ
 
あと数時間遅かったらおばあちゃんともマイケルジャクソンさんとも同じ誕生日だった!笑
 
おばあちゃんが幸せな1日になりますように☆
 
 
って本当は今日の朝ブログおくってたんだけど更新されず夜になっちゃった^^;
 
 
おめでとうってLINEしたら
嬉しそうなスタンプ来たから
 
きっと幸せな1日になったはず!笑
 
 
 
 
おばあちゃんのつくったイカフェが大好き!☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter