おっはみーんっ(丿^ω^ヽ)ぴよ
がおー(ヾ(。・ω・)ノGAO!?
 
 
 
 
 
{56B7C1F0-43B7-46D0-A389-F0507CCD59D5:01}


 
 
 
ひさびさの朝更新だよ、💓💓
 
昨日はね撮影でしたっ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
はやくみんなに
みてほしいっなっ★ミ
 
 
写真載せれるようになったら
載せるからねっ(丿^ω^ヽ)
 
 
 
 
{CF173177-606A-4846-962A-06553DC9FE88:01}


 
↑朝一ゆりやとの写真だよ~(ヾ(。・ω・)ノ✨
 
 
 
 
みなさん、
全国キャンペーン動画~栃木編~
みてくれましたか?😳😳
 
あさみの地元である
栃木ということで、
小さい頃からの思い出の地を回りながら
いままで話したことない話も
たくさんしました!
 
昔の写真があったり…笑
 
 
はずかしい。
 
けど、あさみの過去がたくさん
ムービーになってます!
 
 
 
みてくださいっ!!(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
そして、あさみのツイッターも
フォローしてねっ?💓💓
 
 
 
 
きょうは…「Cheeky Parade&GEMスペシャルミニライブ in お台場夢大陸」

夢大陸オマツリランド内「SUPPER GATEスタジアム」
 
17:45/開演 18:30/終演 19:10
 
ライブ自体は観覧自由なので
みんなきてねっ💓!!
 
 
あとっせらんのブログ
『あさみまみれ。』
みてくれたかな?(丿^ω^ヽ)笑
 
 
渡辺やってやりましたぜ❤❤❤
 
 
今日も1日いっしょにがんばろね✨✨
 
 
                      あさみっ(ヾ(。・ω・)ノ