こんばんみーんっ(*・ε・*)ぴよ
がおー(ヾ(。・ω・)ノGAO!?
 
 
 
昨日は…念願の…
栃木での全国キャンペーンでした!😭💓
 
 
会場である
イトーヨーカドー宇都宮店さんにね、
本当にいつもお買い物にいってるから
ずっとイベントしたかったんです😭😭
 
 
 
それに、あさみ、小学校5.6年生の時に
栃木でダンスやってたんだけど、
実はその時に発表会で
イトーヨーカドー宇都宮店さんの
ステージで踊ったことがあったんです!✨
 
 
そんな場所に
チキパとして戻ってくることができて
ものすごくうれしくて、😭😭
 
 
そんなことを
思いながら会場にいったら…
 
 
{286D1AE1-188F-4F29-A798-58E702BD2F62:01}


 
 
おかえりなさいの文字が…😭💓
 
 
 
めちゃめちゃ。
めっちゃめちゃうれしかった😭😭😭
 
 
ライブにも本当に
たっくさんの方が
集まってくださって、
満員だったんです😭😭
 
 
{00196E68-BEC1-422E-8DDB-9C1558C912AC:01}


 
 
会場で販売してた
チキパコラボお弁当も
チキパnanacoカードも
完売で!!!!😭❤❤
 
握手会にも
たっくさんの方が
きてくださって😭😭❤❤❤
 
 
栃木県に住んでる方にも
たくさんお会いすることができて、
 
 
栃木県外に住んでる方も
チキパのために会いに来てくださって
うれしかった😭❤❤❤
 
 
 
みんなからの
あさみコールも…
 
とにかく暖かかったなぁ。(´・_・`)✨
 
 
 
あさみは、栃木でライブするのが
夢で、その夢を初めて
ライブハウスツアーで
叶えることができて…💓
 
 
今回はいつもお買い物に行ってて
昔ダンスの発表会で立ったことある
ステージで念願叶って
ライブすることができて…💓
 
 
どんどんあさみの
栃木での夢が
叶えられててうれしいです✨✨
 
 
 
昨日改めて思ったけど、やっぱりあさみ、
もっともっと大きくなって
有名になって
栃木県をもっともーーーっと
盛り上げられるように
頑張りたい!❤❤
 
 
そのためには、みんなの応援が
必要です!!
 
これからもよろしくね😭✨
ほんとにありがとうっ!!
 
 
{A3DAECDC-4CA3-474A-B6D0-EB91A83A62F2:01}


 
 
love..
 
 
 
 
そして今日は、
北海道にチキパいます!!✨笑
 
 
アリオ札幌店さんで
全国キャンペーンさせていただきました💓
 
 
今日、北海道の方とお会いして
おしゃべりさせていただいて思ったけど、
北海道でまっててくださってる方が
とても多くて、
すごくうれしかった!✨😳
 
 
まってたよー!って。
あいたかったよー!って。
言ってくださる方が多くてね…
 
 
 
会いに来れてよかったーって
おもったよ💓
 
 
今回この、全国キャンペーンの企画は
「地方にも来て欲しい!」って声が
たくさんあったから
始まった企画でもあるので、
実際に会えてコミニュケーションとれると
めちゃめちゃうれしい😳❤✨
 
 
北海道またくるからねっ!!
 
 
 
なんか、幸せだな~っ💓
 
 
明日は音霊でのライブ!
がんばるぞーー❤
 
海~!!!
 
 
限定ツイッター
 
 
渡辺亜紗美個人ツイッター
 
 
フォローおねがいします❤❤❤
 
あさみ個人が作った
カラフルスターライトのMV
Cheeky Parade公式LINEの
タイムラインで見れるからみてね💓
 
感想きかせて😊✨✨
 
{C44FBE8B-E736-43FA-8BF1-051AACEC5BF8:01}

 
 
                 あさみっ(ヾ(。・ω・)ノ