まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
おさようございます(っ◜ω◝ c)

 
 
{A9300CBC-82D9-4CBE-823B-B431F280D00D:01}


髪の毛!白くなったからね!笑
 
今日はかっこいい、洋服にした!♪
 
ロッカーさんになった気分だよー笑
 
でも、今からそと出るから、
洋服かえたんだけどねー笑
 
明日の全国キャンペーンで!
新しい綺麗な輝髪をみれるよ♪
 
きてね`ィ(´∀`∩
 
 
あっ!きいて!
今日ね、
まりゃね、
ソファに座っててね。
携帯を足の上に置いてるの忘れててね。
 
おもいっきり立っちゃったのね。
 
そしたら、携帯がテレビの中に入って行っちゃって(T . T)
 
とれなくなっちゃったの。
 
朝からね!
家にある棒とかあつめて!笑
セロハンテープで繋げて!
がんばって、携帯を取ったよ!!!汗
 
大変な朝だったなぁ笑
 
携帯確保できてよかった!♪
------キリマリ------
★Twitterのフォロー 
 よろしくお願いします♪♪
 
@CP_mariya_ist
 
1万人行ったら!
リプ返しするね(≧∇≦)♡
あと!9月26日までに!
9260目指してます♪
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ
 
 
★iDOL Street 5周年記念!
       日本列島縦断の旅*\(^o^)/*
 
チキパの日程全部ここをチェケラ♪
 
ミッションに関係するチキパの情報!
全部こちらをチェック♪
 
公式ホームページはこちら↓
 
@CP_Japan2015←をフォロー!
LINEでCheeky Paradeを友達追加!
あとは!
チキパで、検索^_-☆
 
Twitterで告白動画あがってるから汗
 
チキパのために!!!
お気に入りと拡散よろしくね(≧∇≦)笑
 
いまから!
家族の思いでつくりにいくぞぉ♪笑
 
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★