こんばんわ!!
コメントありがと!!!!!



今日はアイドル甲子園一番手からの撮影会

でしたー超充実してまよ!



朝早くからほんまにありがとーーー😭



めっちゃ楽しかった!
アイドル甲子園ではめっちゃ、後ろの方まで来てくれてて



朝からありがとーって気持ちであふれた。😭



撮影会はももと撮ってくれてありがとう★



大事に残しといてくれたらうれしーな!!♪♪





今日はもう大阪に帰ってるよーーーん
わーいわーい



お家帰ろう帰ろう。





 
明日はゆっくりしたいな
焼けたって色んな人に言われたから

この際もっと焼こうかな。笑



わ嘘



しろくいたいなー。



あとNIXONの時計焼けしたー(笑)


これは悲しいな、、、


可愛いから付けちゃうんだよNIXON!!!



っあー新幹線耳抜きしないと耳がおかしい!!(笑)




っあ、おけおけ

{11D9B16B-A02C-42DD-8D95-7E423FEB798B:01}


 
 
 
 
 
でわ


ちょっと寝よーかしら。



最近ちょっとオネエ口調になっちゃうももでーした




~告知~




日本列島縦断の旅
の限定Twitterフォローしてくれました???


@CP_japan2015でやってるので
フォローしてください!


よろしくお願いします★★



わあああああああーおやすみ