こんばんはΨ
 
 
 
「iDOl Street5周年記念! 日本列島縦断の旅!Cheeky Parade①山梨編」の映像見てくれたみなさんありがとう!
 
 
 
動画の再生回数がポイントになるので沢山見て!☆
 
 
 
 
明日は埼玉!!
三部隊に分かれて行動するから
 
期間限定Twitterで行動をチェックしててね(*´艸`)♪
 
色んなところに出没するよ☆
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
アイスト5周年記念日本列島縦断の旅
 
 
 
 
お友達追加&フォロー&登録お願いします!
 
そしてSPCの投票今日もお願いします☆
 
 
 
 
 
今日は明日の打ち合わせして
そのあと家族で居酒屋エグザイルに
行ってきました♪
 
まりやもだけど弟も大好きなんだ☆
 
行ったらちょうど
ELLYさんとBREATHEさんとAYAさんがサプライズで来てて
ビックリした!
 
弟大喜びだった♪
 
ナイスタイミングで行けてよかった♪
 
{94D9611F-AF17-4D38-B792-5D8CAAADB38E:01}


 
 
 
そのあとラジオ「沈黙の金曜日」
聞いてくれた人&見に来てくれた人
ありがとうございましたっ!
 
 
ゆりの心霊話怖かった?笑
金縛りとか耳鳴りとかあるんだよ(;_;)
 
でもお化け屋敷は大の苦手(;_;)
 
 
 
ゆりの弱点は蚊、ゴキブリ、日焼け、おばけだよ。笑 なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter