こんばんわっ!
 
 
 
 
昨日、今日は
 
 
TIF2015でしたぁー!
 
 
 
 
いやぁ。
チキパは全部で4ステージださせていただいて
 
 
 
 
 
全部のステージすっごーいたくさんの方がきてくださって
 
 
 
 
 
正直
びっくりしてます笑
 
 
 
 
 
 
でもそのおかげもあって、
ほんとにたのしかった!
 
 
 
 
 
 
 
これぞ夏!ってかんじ!笑
これぞチキパだってかんじでした!笑
 
 
 
 
 
ほんとにたのしかった!
 
 
 
 
今年1くらいたのしかった!
 
 
 
 
 
っていうか
夏に入ってから
 
 
 
イベントがあるたびに今年1たのしかったって思ってしまう!笑
 
 
 
 
いいね!
 
 
 
 
もっと今しかできないことをたのしみたいっ!
 
 
 
 
 
 
そして、いつも来てくれるチキパファンのみなさんにとてもとても感謝したいです!
 
 
 
 
こんな暑い中、
ほんとにありがとう!
 
 
 
みんなかっこいいわ!
 
 
 
 
 
 
 
明日からもまだまだ夏を楽しむゾーーウっ!(人>U<)♪♪
 
 
{96715D69-44F6-47C9-8B49-92EBB0C49B9B:01}
 
 
 
{7BCD6E17-C272-41AB-8A38-C812E39AE8D4:01}


 
 
 
{8E327A22-A803-482E-AFF5-7CD4267E3CAE:01}

 
 
 
 
そして、
 
せらんは@JAM EXPO 2015までの期間限定ユニット
 
晏美蘭のステージも
 
 
昨日と今日で2ステージ出演させていただきました!
 
 
 
 
たのしかったぁー!
 
 
 
明日もあるし、
もっと晏美蘭満喫します!笑
 
 
@JAMを広めますっ!
 
 
 
おしらせっ
 
 
アイスト5周年記念
日本列島縦断の旅
 
 
 
 
 
これは地方の人に会いに行ったり
もっといろんな人に幅広い人にアイストを知っていただくために
 
 
 
 
アイストがそれぞれのグループごとに
29都道府県をまわるイベントです。
 
 
 
 
ライブ行けるの楽しみっ!
 
 
期間限定の日本列島縦断の旅Twitterもあるのでフォローしてね?
 
@CP_JAPAN2015
 
 
 
 
 
 
 
次は8/8です
 
 
埼玉県にいかせていただきます!
 
 
 
きてねきてねーん?
 
 
ナカマヽ( ゚_○゚)人(゚○_゚ )ノナカマ
 
 
 
 
 
 
 
そーそー!昨日ね、せらん
進撃の巨人実写版見に行きました!
 
 
 
映画!!
 
昨日公開だったから
 
 
 
 
昨日どうしてもみたくて
ライブ後にいきまきたっ!!笑
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに面白かった!!
もうなんていうか
興奮して夜なのに目が冴えちゃった!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
からのね、
今日はテレビでパイレーツオブカリビアンやってて
 
 
もうね、せらんの好きなものだらけすぎて
 
 
 
 
どーしよ笑
 
 
 
 
 
んでもって
あしたもたのしみます!
 
 
 
 
 
うぇいっ!
 
 
 
 
 
おやすみだ
 
 
 
☆せらん☆