こんばんわ

コメントありがとうっ!!!★




聞いてー
昨日ゆーにゃんとまりんとずっと1日中一緒やった!


んやけど、、




やっぱり賑やかだわ。



チキパみんな賑やか。笑



いいねー楽しかった



ゆーにゃんメイクしたまま寝ててめっちゃ
爆笑した!まりんと変な写真いっぱい撮ったなー



見せれへんけど






ほんで今日は1日夕方から
TIFのリハでした!


本番のステージでリハやってきた!



いやー夕方やのにどこも、暑かったよ。



もう明日から8月やもんな!(;_;)




やっと速度制限も、終わるしハッピー




明日から二日間a-nateonもあるから3日間か!



夏始まった感あるから
めちゃ盛り上がろう!



明日TIFスマイルステージ朝1からチキパやから
いいスタート切ろうねっ!!★




楽しむ。

だから早起きして(;_;)


きてくださーい

{4AD8BA5A-0F12-42E1-889A-12BB6A52EC37:01}


 



~告知~



日本列島縦断の旅まだまだ各地方回っていきます!!


Twitter限定でいまやってるんやけど
フォローしてくれたらフォロバします!!



4200人いったらももの関西弁告白動画を
あげようと思うので



宜しければ、、、(;_;)




でわー明日に備えて寝よーう。

おやすみ