まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
昨日も!
コメントありがとっ(*´ω`*)
 
{A3B093D3-FF92-494D-9E6E-561D79E9B15F:01}


 
↑昨日のまりゃのadidas neo衣装♡
かわいすぎる\(//∇//)\
 
これからもたーーくさんきよっ♡
 
髪型!ままがしてくれたんだよ♡
片方編み込みねっ♪
どーだったかなー???♡
 
まりゃね!
本当に疲れてないの!!!笑
 
でも、昨日テンション上がりすぎて、
首をたくさん振っちゃったっていうね。笑
 
だから、ちょっとだけ首が痛いです。笑
 
でも全然大丈夫だよ`ィ(´∀`∩
 
今日は明日からのリハして!
明日から二日間はTIF∩(・ω・)∩
 
次の日はiDOL NATION(*´ω`*)
 
 
LIVE続きだね♪
 
みんな!今日やすんで!
明日からよろしくね`ィ(´∀`∩
 
夏!LIVEたくさんあって!
うれしい\(//∇//)\
 
やっぱり!夏が一番好き♡笑
 
 
もう毎日!
100曲ずつくらいでLIVEしたい。笑
 
 
ぁぁー!!
昨日のブログに!
書くっていってたのね!笑
 
 
まず!まりゃは!
スパガさんで!!!!
 
渡邉さん推しなんだ(*´ω`*)
 
いつも優しくて、
LIVEでもついつい見ちゃうの!
 
髪の毛が似てるからだけじゃなくて!笑
 
えへへへ\(//∇//)\
 
そして!!!!!
昨日ね!!!!!!!
 
LIVEの時にね!
イトーヨーカドーさんがね!!
 
まりゃがこの前いってた!
バナっプル!わかる?
 
 
それを差し入れでくれたの\(//∇//)\
 
 
 
やばばばばば\(//∇//)\
 
幸せすぎます\(//∇//)\
 
今日の朝ごはんに食べました!
お昼ご飯でも食べよっ笑
 
もう本当にしあわせです\(//∇//)\
 
ぜひ!食べてみてね♪
 
 
あっ!マスカットもいただいたの♡
 
おいしかったなぁ`ィ(´∀`∩
------キリマリ------
★Twitterのフォロー 
 よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪ 
 
@CP_mariya_ist
 
フォロワーさん♡かもんべいびー♡笑
1万人行ったら!
リプ返しするね*\(^o^)/*
あと!9月26日までに!
9926目指してます♪
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
★iDOL Street 5周年記念!
       日本列島縦断の旅*\(^o^)/*
 
チキパの日程全部ここをチェケラ♪
 
ミッションに関係するチキパの情報!
全部こちらをチェック♪
 
公式ホームページはこちら↓
 
 
今日勉強おわらせちゃお!
 
それからリハいこ♪
 
またあとで更新するね♪
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★