こんばんわ☺
コメントいいねありがとうっ♡
 
 
 
 
 
 
今日は、新宿BLAZEにて走るひと Presents『ノンストップ全力ライブ』させていただきました🏃!
 
 
60分間、走りきりましたーーーーーーーー!
 
 
 
ノンストップライブはチキパの武器でもあるんだけど、60分間音を止めずに続けてやるのは初でした!
 
 
 
 
疲れるかな?と思ったけど
まっっったく疲れなかったよ☺❤
 
 
楽しさが勝った!
 
ライブは楽しい!!
ノンストップ最高!!!!
 
 
 
 
 
今回の衣装は、全身adidas neoさんのコーディネートです♡
 
{FADCE9F9-6229-4D79-B051-22BC0EB724B6:01}


 
 
 
 
 
 
 
足元ヽ(*^ω^*)ノ
 
{48356B8A-CDF7-49F1-9BD0-9B132DCDE5BE:01}


 
 
 
全て軽くて、とにかく動きやすかった!
可愛くて動きやすいって最高すぎる😂❤
 
ライブにもってこいです。笑
こんなにも動きやすい衣装でライブしたのは初めてです☆最高💫
 
 
今日はadidasを着てきてライブ見てくれる方が本当にたくさんいらっしゃって嬉しかったな♡♡
 
 
私服で着れるスポカジの可愛い服もたくさんあったから今度買いに行こうっ♡
 
 
そして最後までついてきてくださったみなさんありがとうございました!!
 
 
ノンストップ最高っっっ!!!!!
 
 
 
🙋日本列島縦断の旅スタート!
 
昨日、山梨県からスタートしましたこの旅!
次は8/8の埼玉県ですヽ(*^ω^*)ノ
 
この旅の説明はこちらのブログをご覧ください!
 
 
行くだけではなくもうひとつ意味もあります!
 
 
まずは限定Twitterをフォローしてください♡
 
@CP_Japan2015
 
 
 
 
{188F6A92-CE3E-4808-B1DF-E015634D39E4:01}

 
 
おやすみなさい|ω・`)
 
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿