こんばんわー
コメントありがとうっ★★



今日は、、、なんと




走るひとPresentsノンストップ全力ライブでした!


60分間MCもなく休憩もなく
ぶっ通しライブでした!!!!!



めっちゃ、しんどい!と思ってたけど
ほんまあっという間に終わってた!!



めっちゃ、楽しかったよー(;_;)


ほんまセトリ覚えるとかめっちゃ大変やったけど
パニックにならずに踊れたよ★




へへへへれへへぬへへへ



衣装はadidasneoさんでした!
めっちゃ可愛くて動きやすくて靴なんて履いてないくらい軽かった。


使わせて頂きます。(笑)




{05B21759-B136-4E0F-BFEF-E65C03AB68B2:01}


 
 
 
 
 
走る風景。



チキパの誰が黒いかわかりますねー。(笑)






今日はめっちゃ、眠い

みんなも60分間お疲れ様♡


ゆっくり睡眠してください!

んで明後日からはTIF始まるから準備体操よろしくねっ



まってるよーーーーんლ(ʘ▽ʘ)ლ






でわ!お風呂はいって寝たい。。。

ねよ、、、



ねよ、、!
おやふみーー




ももより