こんばんはっΨ
 
 
走る人Presentsノンストップ全力LIVEでした~!!
 
 
音楽×スポーツ×アイドル
の異色のコラボレーションで
パフォーマンスを最大限に活かせる☆
 
adidasneoさんのスポーツウェアを着てLIVEしたんですけど♪
 
{4F6EEC26-F9AA-47BB-AD2A-EA4FDBCE4EE6:01}


 
すっごく動きやすくて
いつもよりパフォーマンスしやすくて
 
あっとゆうまの60分でした(*´艸`)☆
 
 
60分ずっと一緒に
盛り上がってくれたみんなありがと!☆
 
すごく楽しかったよっ(σ≧∀≦)σ☆
 
{88336265-A9D7-439A-82B7-F36E75F677CA:01}


 
{E0FFEC4F-B3FC-49EB-B45F-5D1D04484CED:01}


 
{D77325C6-A2FE-401F-BCAC-06107D4E2B76:01}


今日は平日だから来れなかったーって方も多かったね(;_;)
 
行きたい!とか応援してる!ってコメントやリプありがとねっ(*^^*)♡
 
 
これからもチキパの夏はたくさん続くからまた会いに来てほしいなっ♪
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψアイスト5周年記念日本列島縦断の旅
 
 
 
 
ゼヒお友達追加&フォロー&登録もお願いします☆
 
SPCの投票も今日の分はチキパに投票してくれましかた?☆
有料会員の方はポイントが10倍なんです!!
 
是非チキパに投票してほしいですっ☆
 
 
 
みてみてっ
 
{391AD73B-5993-4237-A8F8-68536FFB67B8:01}


 
 
 
差し入れで美味しいマスカットいただいたのっ♡
 
マスカットってこんな美味しかったの!?って思うくらい美味しかった!
 
LIVE後のご褒美だ~
幸せすぎる(*´艸`)
 
 
 
フルーツ大好きっなゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter