やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
{A4F0D22C-E44B-4816-AA02-A0DD77EA641A:01}


 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
今日は新宿BLAZEでの
「走る人」presents60分ノンストップLIVEでした!!!
 
 
 
 
平日なのにも関わらず、
お越し下さった皆様ありがとうございました😭!
 
 
 
 
 
 
ノンストップLIVEは以前からチキパのLIVEでは取り入れてたりして、がっつりとした不安は無かったのですが
 
 
 
60分ノンストップ、って公表しているから、これでバテたらどうしよう…みたいな不安は薄々あって。笑
 
 
 
 
 
 
でも!いざLIVEが始まれば
本当に楽しくて楽しくてびっくりするぐらい疲れを感じませんでした!
 
 
 
 
終わったあとの足の疲れは凄かったけど。笑
 
 
 
 
 
でもLIVE中は全然ばてませんでした!
 
 
 
これで夏は大丈夫かな。笑
 
 
 
 
 
このまま体力落とさずにチキパ全体で上げていって、もっとパワフルなパフォーマンスが出来たらいいね、と話しました。
 
 
 
がんばるぞ👊
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、adidasさんのウェアを着ていたから動きやすかったっていうのもあるかな!
 
 
{2B06E006-439D-432A-AFF9-EF42ADF7162A:01}


 
 
 
 
adidas最高!!!
 
 
この後Tシャツの胸のあたりが全て汗で濃い色に沁みましたが。笑
 
 
 
 
 
これからも運動の時はadidasさんのウェアを着てランニングとかもいいなと!
 
 
 
 
ショップに行きます~(^^)
 
 
 
 
 
 
みなさんも是非きになる商品があったらチェックしてみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
さ、そんなわけで今日は疲れを明日に残さないためにも早めに寝て明日のリハに備えます~
 
 
 
 
みなさんも立ちっぱなしだったので足をしっかりマッサージとかして疲れとってくださいね!
 
 
 
 
明日は金曜日!
 
 
週末に向けてがんばりましょう
 
 
 
 
 
 
 
あ、映画の感想ブログは明日上げるのでお楽しみに!
 
 
 
「ノッティングヒルの恋人」の感想です(^^)
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
おやすみなさいまし~
 
 
 
 
 
 
りの
(是非、全国キャンペーン限定Twitterアカウントフォローしてくだしゃいね~